トップ > トピックス

<履歴書不要>電気のお仕事説明&会社見学会

お知らせ

仕事の内容や魅力について、先輩社員と話してみませんか?

履歴書不要でお気軽にご参加ください。
経験豊富な社員が親切丁寧にご案内させていただきます。

電気工事未経験の方や、他業種からの転職も大歓迎。

創電では電気工事士の国家資格取得もサポートも充実で、この先の需要も豊富な電気工事のスキルも身につきます。

旺盛な建設需要や、高速通信5G、ITやAIの推進にも切っても切り離せない電気のお仕事は将来性も◎

少しでも興味のある方、まずは詳しくお話してみませんか??

⚫電気工事のお仕事って??

電気工事のお仕事は、スイッチひとつで電気がつく、当たり前の暮らしを支える、縁の下の力持ち。
明るく安心できる生活に、電気工事士は必要不可欠な存在です。

みんなの日常と幸せを守るヒーローにあたなもチャレンジしてみませんか?

旺盛な建設需要や、高速通信5G、ITやAIの推進にも切っても切り離せない電気のお仕事は将来性も◎

⚫創電ってどんな会社??

昭和30年4月創業者松永勝利が「島津電気」として当地岩見沢にて起業して以来、沢山のお客様の御愛顧を頂きながら半世紀を超す歴史を積み重ねて参りました。


「確かな技術と真心のサービスでお客様の笑顔を創造するエコライフ・パートナー」をスローガンに、公共工事から大型ビル・住宅の新築・リフォームの電気工事・エコキュートやIHなどの家庭電気設備の導入まで、幅広く手掛ける地域一番店です。

⚫電気のお仕事説明&会社見学会

日常生活の中でなかなか気に留めて見る機会の少ない、電気工事のお仕事内容や魅力について、先輩社員が詳しくご案内させていただきます。


電気工事のお仕事についての疑問や不安など、何でもお気軽にご相談ください。

お仕事説明会は履歴書不要でお気軽にご参加いただけます。

◆開催日時
月曜日~土曜日 9:00~17:00
※詳細なお時間はお問い合わせ時にご確認ください

◆開催場所
創電本社
北海道岩見沢市大和2条2丁目17番地5(Googleマップ

◆参加申込
お電話にて「お仕事説明会参加希望」の旨お知らせください
☎ 0126-22-1434 (8:00~17:00 日祝休み)